ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

三島市

支那そば家 毎度!【潮】 @三島市

投稿日:2013年5月21日 更新日:

 
湯河原から山を越え、三嶋大社近くにあるこちらに到着。
 

 
佐野実系ということで気になっていた店で、
やっと訪問することが出来ました。
 
 
厨房を囲むような変形のL字カウンター。
入口右側に券売機があるので、そちらでポチッと。
 
 
店内には師匠・佐野実氏のポスターが貼ってあります。
 
目の前には素材の説明がありますよ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
【潮】850
 

 
香りがいいなぁ~
 
あまり見かける機会の少なくなったワカメが印象的。
 

 
チャーシューは豚と鶏の2種。
 

 
おろしネギはあの系列ではよく見かけますね。
 
 
スープを飲んでみます。
 
ほぉ、これはイイねぇ~。
 
旨みがじっくりと出たバランスのいい出汁で、
タレが割とハッキリとした味です。
ちょっと強めな印象。
 

 
麺は全粒粉使用の細麺で柔らかめの茹で上がり。
 
イイねぇ~。
 
 
浜松地区にあった藤田屋を思い出させますね。
 
連食にもかかわらず美味いと感じるってことは、
やはり美味いんだろうなぁ~。
 
 
 
 
 
 
もっと早く来れば良かった・・・(゚∇゚|||)はぁうっ!

三島市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.