ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

三島市

麺や 桜風【小ねぎらーめん・塩】 @三島市

投稿日:2014年5月15日 更新日:

相変わらず店の前に来ると、節の香りがブワッと香ります。

 

 


イイわぁ~

 
(人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


店内にある順番表に名前を書く為、店に入るとまたブワッと。

 

 
 
イイわぁ~

 
(人´∀`).☆.。.:*・°

 


しばし待って入店し、メニューを眺めます・・・一応ね。

 

 


ま、決めてあったんでね。

 
 
 


【小ねぎらーめん・塩】800

 

同じ長さに揃えられたネギが印象的な一杯。

 

で、立ち上がる香りがイイんだ!

 

もうトリップしそうです。

 


強めの酸味のあるスープは、

醤油じゃなくても、塩でさえ広がりのある節感に支配されています。

 
 
美味いスープだわ!!
 

 

麺はツルツルモチモチした中細麺。


スープに沈めてしっとりしたネギと一緒に食べるとイイよ。
 

バラチャーシューは炙りの香ばしさが良かった。
穂先メンマもシャクシャクした食感が楽し!


スープを残す必要もなく完スペ。

 

 
 
 
 


ビミウマシぃ―――ッ!!

 
 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これはオススメ!

ま、食べる食べないは個人の自由ですが・・・。  ( ̄ー ̄) ニヤリ

三島市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.