ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王】 @沼津市

投稿日:2013年5月14日 更新日:

 
 
GWが始まったものの、平日なので僕ひとりぼっち・・・。
 
 
普段なかなか行けない遠くの店に行くチャンスです。
以前食べた記憶が僕を呼んでいる・・・。
 
 
二郎インスパイア系の中でも評判の高いこちら。
 

 
来ちゃいました。 (≧▽≦)/
 
 
メニューはこちら。
 

 

 
前回は豚チャーシューの乗った豚王だったので、
今回は鶏にしてみます。
 
 
アブラ増し・カラメのニンニク乗せでお願いします。
 
 
 
【鶏王(ガーリック)】¥750
 

 
もやしとキャベツの山に鶏の唐揚げと刻みニンニクが添えられています。
 

 
もやしの量は多めですね。
 

 
それにしても油の量が多いなぁ~。
アブラ増しはお願いしたけど、それは背脂のことで、油は少なくていいんだよねぇ~。
見た目からしてくどそう・・・。
 
 
で、これを天地返しして喰らいます。
 

 
味濃い(カラメ)なスープに絡むモチモチした食感の麺がいいんだわ。
 
唐揚げも美味いよ。
 
 
 
 
 
 
美味かった!! 
 
 
・・・けど油の量はイマイチでした。

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.