ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【ベジポタカリーヌードルG&G】 @島田市

投稿日:2013年2月23日 更新日:

中部迷店コラボで今や入店すること自体が大変な店。
 

 
SBSテレビ「静岡発!そこ知り」中部地区あっさり部門で1位を獲得してから、
行列が毎日続いていて、店主曰く「毎日が日曜日」となってます。
 
週末の夜営業はずっと出来ず、臨時休業を余儀なくされてます。
 
日曜日のこの日、1時間前に来てみたんですが既に店頭で待ちの状態。
30分くらい前には続々と行列が続き、
開店時には40名ほどが続いてました。
 
 
入口には看板が出てます。
 

 
 

 
駐車場に関して苦情が出てるんでしょうなぁ~。
 
 
ちなみにその看板の裏にはこちらが・・・。
 

 
まだまだしばらくこの状態が続くのかなぁ~。
 
店主ともまともに話が出来ない状態です。
 
 
で、コラボ麺を。
 
 
【ベジポタカリーヌードルG&G】¥900
 

 
ジャガイモなどを使ったベジタブルポタージュのスープ。
多少ザラザラ感がありますが、
ドロドロ感はなく、サラッとしてます。。
それにG(ガーリック:にんにく)とG(ジンジャー:生姜)が添えられています。
 

 
キャベツ・玉ねぎ・セロリの刻んだもの、
中央にはサラダセロリがあしらわれています。
 
ニンニクや生姜を少し溶かして、それぞれ食べたり、
全部溶かして食べて・・・。
 
あぁ~、うまひ。
 
 
カレースープに負けない平打ち麺。
食べ応えがありますよ。
 
 
こちらも2月末までの提供予定。
食べるなら今のうち!!
 
 
 

 
スタンプカードがコンプリートしているので、
専用の紙をもらって名前などを記入しました。
これを書かないと無効になっちゃうんだとか。
フルコンプした人はやっときましょ!!

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.