ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【コラボ番外編】 @焼津市

投稿日:2013年2月13日 更新日:

中部迷店コラボとして提供している「丸鶏あつもりあんかけ麺(生姜風味)」
 

 
うめぇ、うめぇ~と食べていると、
店主が賄いで丸鶏で作ったラーメンを食べたと話し始めた。
 
 
「ハーフで作って食べたら美味かったッスよぉ~。」
 
ん?
 
まだイケるかも・・・。
 
「食べる!!」
「え? タカ☆さん、マジで???」
「うん!」
 
半ば呆れながら作ってくれるようです。
 
 
ということで、裏メニューです。
(店主が気が向かないと作ってくれないと思いますので、念のため。)
 
 【丸鶏らぁ~麺・ハーフ(トッピング別皿)】
 

 
いやぁ~、ヤバいですねぇ~。
 
丸鶏の香りがイイです。
 
醤油と塩を合わせたタレでハーフ。
醤油が強めでキリッとスープが締まる感じです。
 
 
美味い、美味い☆
 
 

 
 
低加水の麺にも美味さが染み込んでいきます。
 
 
美味い、美味い☆
 
 
 
 
 
 
・・・ここで異変が。
おそらく前に食べたコラボ麺のおこげじゃないかと思うんだけど、
急にお腹が膨れだした。
 
箸が止まりました。
 
すみません、もう食べれません(T T)
 
 
 
同席したあの方に助けてもらいました。
 
申し訳ない・・・。
 
 
コラボ期間中、こちらの【丸鶏らぁ~麺】は
常連さん限定で食べられるかもしれませんよ。
 
店主の気分次第ですけどね。
 
 
 
で、別席には一度会ったことがあるような気がする方がいたんですが、
店側からも紹介されないので、ずっと気になっていたんです。
 
ちょうど券売機へ向かってる時に声を掛けられました。
 
「タカ☆さん、久しぶり!」
「あー、やっぱりそうですか。」
 
気にはなっていたけど、お互い自信が無かったみたい。
前回コラボの反省会で同席したものの話が出来なかったこの方でした。
 
ちょこっと話をさせていただきました。
次回またヨロシクお願いします。
 
 
こんな出会いがある店ってのもイイネ!

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.