ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

麺屋 KAZU-G【赤のGめん・中】 @浜松市東区篠ケ瀬町

投稿日:2018年2月26日 更新日:



最新情報です。


以前は決まった組み合わせだけでしたが、
好きなラーメンと一緒の組み合わせが可能に!


券売機最上列にボタンが並びます。
頼みやすくなったよね、うん。


ポチリポチリだわ。

【麺屋KAZU-G】です。


入って左側にある券売機で食券を買います。
まずは食券を買うのよ、食券を。


右側、カウンター端にはセルフの水を用意。
セルフなのよ水は、セルフ。

未訪問の人に間違った情報を与えないよう、
念入りに書いてみました。

【赤のGめん・中】900



赤茶けたそのスープが妖しい妖しい。
トッピングで配されるは、
ミンチ、穂先メンマ、チンゲン菜、
刻み玉ねぎ、糸唐辛子、海苔。


ではではスープをひと口。


どぅわッ!
やっぱ辛ッ!


甘みを伴う円やかな舌触りは一瞬で、
すぐさま辛みが襲ってくる。
辛さレベルは中ながら、
舌への刺激は結構強い。

・・・てか、痛い。

辛さだけでなく、
コク深き旨みあってこそで、
惹かれるものもあります。


それを受け止めるは極細麺。


とりあえず麺リフトもしてみる。





鼻の下が伸びるほどの表情をするには、
恥じらいが邪魔して無理だわ。
あたしゃ無理。

あたしゃ無理。

あたしゃ無理。

プリパツな弾力に歯切れの良さで、
これだけの辛さであっても負ける感じはない。

・・・でも痛い。

刻み玉ねぎはシャキリと瑞々しくも、
この辛さにあっては負けちゃうほどね。

いやいや、
ラーメンにあっては中でも辛いゾ。
毛穴が開いてじわじわと汗が滲み出す。
汗が垂れてくる。

【炒飯セッツ】+¥210



ラーメンと一緒にしか頼めないのよ。
しっとりしていながらも、
パラッとしたチャーハン。
紅生姜がアクセントとなり、
レンゲが止まらない。
これ好きだな。

ほどほどにスープを楽しんでの完食。

辛いけどクセになる一杯。
辛さレベルは弱・中・強、
自分のレベルでいかが?  ( ̄▽ ̄😉


浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.