ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 味佳【ワンタン麺】 @浜松市東区丸塚町

投稿日:2013年8月26日 更新日:

 
来ちゃった・・・。
 
この日の昼は何にしようかとウロウロしていると、
ラー友が「味佳、浜田?」と訊いてくる。
 
ちょうど近くを走っていたのでコチラへ。
 

 
メニューはカウンターの上に貼られています。
 

 
 
 
 
 
 
【ワンタン麺】¥700
 

 
いやぁ~、やっと食べれる・・・。
 
以前頼んだことはあったんだけど、いくら探してもワンタンが無い。
結局、ただの醤油ラーメンだったことがあったんです。
今回はちゃんとワンタンが入ってます!!
 

 
間違いない、ワンタン麺だッ!!!
 
 
で、スープをひと口。
 
豚ガラの出汁の出たスープに煮干が効いていて、
以前に比べるとスープがしっかりしてきた気がします。

物足りなさはありません。
 

 
麺はゴワゴワでモチモチとした縮れ麺。
 
これ好きなのよね。
 
 
ワンタンはちゅるんとした皮に生姜をほんのり効かせた具。
チャーシューは脂多めの豚バラ。
 
ちょいと苦手だわ。
 
 
で、自家製というネギがシャキシャキとしていて存在感があるんだよね。
 
 
 
 
美味かったです☆

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.