ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺匠 独眼流【濃厚鶏そば】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2017年4月13日 更新日:

 

 

o(^▽^)o
 

 

(´⊙ω⊙`)
 

 

Σ( ̄□ ̄;) 
 

 

Σ( ̄□ ̄;) 
 
 
 
 
 
【濃厚鶏そば】850
 

 

 

(((o(**)o)))
 

 

 

(*´ω`*)
 

 

 

(*´ω`*)
 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(ω)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【和え玉】¥180
 

 

(((o(**)o)))
 

 

 

(*´ω`*)
 

 

 

ε-(´∀; )




































「んじゃ、タカ☆さんそういうことで。」
 

「んッ?なになに???」
 
「豊橋に移転すっから。」
 

「は?豊橋?豊橋?・・・は?」
 

「だからぁ~、豊橋に移転。」
 

「え?なんで?なんで?」
 

「だからぁ~、あれ?なんも聞いてない?」
 

「ん?いや、聞・・・いてないよ。」
 

「そういうことだから。」
 

「・・・あー。」
 

「・・・」
 

「・・・仙台?」




昼時にも関わらず、
そんな時間が出来るのは必然だったかの如く、
ノーゲストとなった店内。

店主がおもむろに口を開いてのやりとり。

うん、ま、いつか・・・ってのは聞いてたよ。


一時期まことしやかな情報も流れたけど、
それはガセだったのか、
ただ実現しなかっただけなのか、
ま、こうして続いてはいたしね。

だから、
なんて言うのかな、
覚悟してた部分ってのはあったよ。

ただ、それがいつなのか訊く気がなかったし、
聞きたくもなかったし、
そのうちにそのことすら忘れて、
そこにいつもあると思ってたし、
そこにあったから安心はしてたよね。

「閉ざされたドアの向こうに」も始まり、
特にそれが当たり前になってたんで、
そんな油断してたとこにそんな話だから、
まさに青天の霹靂といったところなんだわ。





【麺匠 独眼流】は終わります。




正確には、
浜松での営業を5月か6月
に終え、

9月を目標に仙台に移転します。
トザドアは近日ドアが閉ざされ、
夜営業は独眼流でするやもとのこと。

まだハッキリと決まっていないことが多く、
浜松での営業をどのような形で終えるのか、
店主自身も決めかねてる様子。

でも店主の意思はハッキリとしました。





ま、どうせ引き止めたとこで、
へそ曲がりの店主が意思を変えるはずもなく、
永遠の別れではないし、
またいつか顔を合わせるかもしれないし、
まだしばらくは営業をするんだし、
今のうちに食べといてやるとするかな。

うん、そうしよ。

 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.