ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

湖西市

あきんDON【ゴマ風味辛口ラーメン(大盛)】 @湖西市

投稿日:2016年11月28日 更新日:




湖西でついつい寄りたくなる店。

メニューはこちら。

ま、でもついつい同じものを頼んでしまう。
というか毎回コレなんです。
清水区にあった店を思い出しちゃうのよね。


【ゴマ風味辛口ラーメン(大盛)¥800+100

ゴマが浮かぶスープからは辛口を感じない色。
チャーシュー、メンマ、半熟卵、なると、
青ネギ、海苔を配置。

スープはゴマの風味がして、
辛さは程良いといった感じのもの。

この日はゴマやベースが、
いつもより元気がない感じ。

合わせるはしこしことした歯応えの細麺。
スープのまとわせ良く相性はイイ感じ。

卓上の自家製からし。

容器が新しくなってました。

これを投入。
辛さが引き立ち、
僕は入れた方が好みだな。


次は違うものもチャレンジ・・・かな?
( ̄▽ ̄;)


湖西市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.