ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

ラーメンショップ 袋井店【七味お酢ラーメン(並)】 @袋井市

投稿日:2014年10月2日 更新日:




遅い昼食時間になってしまった。





遠ぉーくまで食べに行く気力も、
空腹により気持ちの余裕も無い。





こういう時はガッツリ食べたくなるのよね。


来ちゃいました!  \(//∇//)\ てへ

遅い時間ではあるけれど、
満席に近い状態の店内。

メニューは眺めてみますが、
食べるものは決めてあったのでそちらを。


【七味お酢ラーメン(並)】700


ん~ん?


名前から想像するとスープ一面に七味が広がっているかと思ったら違かった。

よく見ると七味が見える程度。


スープをひと口。




豚骨スープがお酢効果で若干さっぱりしていて、七味でピリ辛になっています。

そのまんまって感じ。


ま、これはこれで、ひとつの味ではあるのかな。

でも金額が同じならネギラーメンにして、卓上のお酢と七味入れたほうがイイな。

どちらにしても豆板醤とニンニクを入れてカスタマイズするからね。


【ネギ丼(並)】250

これは外したくないね。
だって美味いんだもの!

新しいラーメンショップのより断然美味いね。

はぁ~、喰らった喰らった!

ε-(´∀; )

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.