ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

麺屋 破天荒【つけ麺・醤油(大盛)】 @袋井市

投稿日:2015年9月29日 更新日:



またおま系が食べたかったの。


なんだかそんな気分だったの。





白黒の動物がキャラの店があったけど、
な~んだかやる気が感じられず、
な~んだか理由も分からずにあぼーん。





キャラと違ってグレーだったな。





(゚∇゚|||)はぁうっ!





ちょっと感傷に浸っておりました。


・・・で、ふいに思い浮かんだ店。

行ってみよっかな。

愛野駅近くにありました。

入ると左手に厨房付きのカウンター8席、
右手にテーブル3脚を設ける店内。


メニューはこちら。

桜えびを使った限定もあるのね。

とりま基本からイってみよっかな。

【つけ麺・醤油(大盛)750120

またおまッ!!

魚介豚骨なつけ汁に、
太さのある麺が揃っての提供。

合わせるのは中太角麺。

もっちり力強いコシがあり、香りがイイな。


つけ汁をちょい舐め。

まったり重みのあるスープは、
ほんのり甘みと魚介由来の酸味がキます。


食べちゃいます。


粘度あるスープが麺にベッタリと絡む。
ズズッ、ズズッと啜って、
歯応えある麺を楽しめる。

つけ汁の底には、
チャーシューとメンマが隠れていましたよ。

途中で味変を企むも、
欲しかった一味唐辛子は無し。
黒コショウはちと違うかな。


最後にスープ割りをお願いするも、
割った印象を感じさせない状態。

ん~ん

ま、普通のまたおま系でした。

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.