ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

麺の亭 ささき屋【ら~めん】 @愛知県豊橋市

投稿日:2013年4月3日 更新日:

 
浜松の新店の魚介豚骨が無性に食べたくなったんだけど、
離れた場所にいたのでコチラに来ちゃいました。
 

 
まだ早い時間だったので席に余裕あり。
 
券売機で食券を買って席に座ります。
 
 
 
 
【ら~めん】¥700
 

 
とろみのある濃厚な魚介豚骨スープ。
 

 
豚バラチャーシューは香ばしく炙ってあります。
 
 
イイですねぇ~。
 
 
節の香りが鼻から抜けていきます。
 
 
 
 
 
 
麺は粉っぽさの残る低加水細麺。
 

 
しっかりとした噛み応えがあります。
 
美味いなぁ~。
 
 
ちょっと足りなかったので【替玉】¥100を頼んで投入してもらい、
馴染ませてからいただきます。
 
 
 
完食・完スペです。
 
底には砂が残ります。
 
 
 
 
美味かったです☆  (人´∀`).☆.。.:*・°

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.