ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

中国四川料理 松乃木飯店【担々麺(黒胡麻)】 @袋井市

投稿日:2014年2月26日 更新日:

目的の店にフラれてしまって、

さて、どうしようか? と思い、
走っていると見えてきた看板。
 

 

味は東京 
値段は袋井 
中国四川料理  松乃木飯店


あ!
そうそう、昔から気になってたんだよね、この看板。

せっかくだから行ってみましょう!

 


メニューはこちら。

 

ランチメニューが豊富です。
他にレギュラーメニューもあり、こちらは中華料理も豊富。

 
 

【担々麺(黒胡麻)】680

 

黒色に支配されたスープに挽き肉が乗せられています。
その横には何故かワカメ。

 

黒胡麻の深い香りがイイですわ!
チョイ辛、並辛、大辛、激辛から選んだ並辛は程々の辛さがあります。

多加水プリプリの縮れ麺によく絡んで美味い!

 

挽き肉は・・・団子になってました。
穴の開いたレンゲはいらないや。
ワカメはやはりよく分からない。

 
 

んで、
プラス¥50でセットになるので、
マーボー丼をチョイス。

 

これはお得ね

 

まずはマーボーで食べて、
担々のスープをちょい注ぎ入れるとまた美味アルヨ!


味は東京ね。




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


でもさぁ~、
タバコだきゃあ何とかしろよなぁ~  凸(`△´#)≡3

 
「味は東京」なんて謡うんなら禁煙にしろよなぁ~

 
 

店に入るなりプンプンと煙って、
食べてる横ではプカプカされて、
味は東京かもしんないけど、
店内環境はド田舎だよ!

店出た後も服に染み付いちゃって、
車内にタバコの臭いがいつまでも漂ってたじゃん!!

 
 


最悪・・・ ( ♯ω´) ≡3

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.