ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

周智郡森町

7福神 森町本店【森町ラーメン】 @周智郡森町

投稿日:2014年6月18日 更新日:



何回か行ったんだよ。


食べたいと思って来ると、
大抵定休日だったり、夜営業のみだったり・・・。


やっと営業時に行くことが出来ました。


ついでに言えば、トウモロコシを使った期間限定ラーメン。
これも以前から食べてみたいと思ってたんですが、やっと食べれそう。

メニューはこちら。


おもて。


うら。


で、お目当てはこちら。

【森町ラーメン880

トウモロコシがいっぱい!

この時期が旬の「甘甘娘(かんかんむすめ)」が使われています。
採りたては生でも食べられるのだとか。
そちらも食べてみたいところ。

まずはスープから。

円やかな甘さでまとまったスープ。
魚介も出しゃばらない存在感。

プリッとした細麺とも合いますね。


で、トウモロコシ。















そのまんま食べてみると・・・





















これほどに甘いとは思ってなかった!
スープと一緒に食べるとなかなか面白いね。

なかなか面白い一杯。


完スペすると水が美味しく感じます。

周智郡森町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.