ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

五味八珍 福田店【味噌らーめん】 @磐田市

投稿日:2014年6月18日 更新日:


どこで食べようかパッと浮かばず、
考えながらフラフラ。

普段行かないとこにしようと思い、調べたら、ことごとく休み。







えーい、
目に飛び込んだとこにしよう!!








・・・飛び込んできました。

数年ぶりのような気がするわ。

お!
あった、あった!

メニューにありました。

これにしてみようかな。



【味噌らーめん】853

炒めた野菜が中央にドーン!

もやし、ニラ、人参、ネギ、玉ねぎの山にゴマ。

味噌風味のあっさりスープ。

細麺に野菜を合わせると食べ応えがあります。

味噌をプラスして、ニンニクと一味をちょこっと落としたい気分・・・。

ま、無いので一味だけ投入。



それで、アレの話・・・。














普段感じるとしたら、
食べ終えた後にヒリヒリと喉に来るんだけど、
これは食べてる最中、
口の中でゾワゾワとする感じ。












化学の力はスゴイね。













う~ん、ケミカルぅ~  ´Д)

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.