ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【丸鶏ラーメン】 @静岡市葵区

投稿日:2014年4月8日 更新日:

特に食べるものを決めていたわけじゃないんだよね。

 
 

ハズレが無いと思うから・・・。

 


券売機を前にして悩みます。
さてホントにどうしよう?

ん?
ボタン横に名古屋コーチンの貼り紙。

 
 

これにしてみましょ!!

 

【丸鶏ラーメン】780

 

 

おぉ!  スープの色が濃いね。


 

口にするとフワッと香る鶏。
結構香りが強いね。
醤油ダレは甘みがあり、旨みが膨らみ、口の中に広がります。

 

ふふふ、これ美味いわ!

 

 

 

低加水の細麺にジワジワ染み込んで一体化。

 
 

シコシコした食感もイイわぁ~

 
 

美味い!  (≧∀≦)

 
チャーシューは厚みがあり、柔らかいながら噛み応えを残したバラ肉。
もっと香ばしさがあっても良さそう。


スープはもちろん残せるはずもなく、飲み干しッ!

 
 

丸鷄の余韻が脳内に残留。

< font size="4">あぁ~、これ好きだわ!


また食べたいわ。

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.