ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【支那そば】 @浜松市西区大山町

投稿日:2013年12月22日 更新日:

 
 
支那そばが食べたくてフラフラとこちらへ。
 
 
 
 
【支那そば】700
 

 
黒いスープは健在。
 

 
チャーシューが一列ですねぇ~
 
豚ベースのあっさりしたスープにチャーシュー味付けの醤油。
見た目の色は濃いんだけど予想と違いしょっぱさのない、むしろ甘めなタレ。
蒲郡のあの店の味を思い出させます。
 
イイねぇ~ (≧ω≦)b
 
麺はツルツルとした滑らかな細麺。
 

 
チャーシューはバラ肉ともも肉。
ももは噛み応えのあるしっとりとした弾力。
もうちょっと食べたいな。
 
 
 
 
【ハラミ丼】350
 

 
香ばしさのあるハラミに甘ダレが食欲をそそるんだよ。
これは食が進みます。
 
美味いなぁ~
 

 
もうちょっと量があったら嬉しいんだけど・・・。
 
 
美味かった☆

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.