ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

らーめん家【醤油ラーメン】 @浜松市中区高丘西

投稿日:2013年8月25日 更新日:

昼時になると何を食べようか迷ってしまいます。
ま、ラーメンを食べるつもりではあるんだけどね。
・・・ラーメン難民です。
フラフラと辿り着いたのはコチラ。
らーめん家ですよ!! らーめん家!!

 

 

何というシンプルなネーミングでしょう。
メニューは醤油・塩・味噌ラーメンはもちろん定食などもあります。
(ピンボケだったのでボツね・・・)
ランチメニューはこちら。

 

 

いろいろ充実してるのね。
【醤油ラーメン】単品¥600)

 

 

< /span>  
シンプルな一杯です。

 

 

濁りのあるスープです。

 

 

麺は手もみ縮れ麺で食感はイイね。

 

 

全体はこんな感じ。
【餃子セット】¥840

 

 

餃子はニンニクが入って、下味も付いているのでそのままでもイケるかな。
でもモヤシがイヤな臭い。
ダメね・・・。
そんな感じでした。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.