ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

拉麺 豚風亭【旨辛めん】 @静岡市清水区

投稿日:2013年2月25日 更新日:

中部迷店コラボ、最東端の店。
 

 
遠いなぁ~ (><)
 
まだ食べてないメニューもあるので、そちらを攻めてみましょう。
 
 
【旨辛めん】¥800
 

 
いやぁ~、真っ赤ですよ。
 
中央に高く盛られたネギの下にはキムチ・刻み玉ねぎ・メンマが見えます。
 

 
スープをひと口。
 
うぉーーーーーッ!! 美味いなぁ~。
 
 
辛さの中にある旨さが感じられ、ニンニクが食欲を刺激します。
 

 
低加水の細麺とも合うよなぁ~。
 
 
 
これにカットされた茹でタマゴ、三角カットの海苔を配置すれば、
まさしくカ○キン亭のプロペラ麺ジャン!!
 
アレ、好きなんだよね。
 
イイね! イイね!! イイね!!!
 
 
やや甘めのキムチを絡めても楽しめるね。
 
連食だったので大盛にはしなかったけど、
大盛にして楽しみたかったなぁ~。
 
 
店主は確かカ○キン亭出身と聞いた覚えがあるんだけど、
本家にも負けない美味さがあると思います。
 
 
うん、これイイわ。
また食べたい。

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.