ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

中華そば さかなか【中華そば 大】 @磐田市

投稿日:2015年11月25日 更新日:








イオンタウン磐田の南、
NTNの西側の道を入った辺りに
パトランプが回る「中華そば」の看板発見。

2015年11月に開店したようです。

駐車場は店頭2台と裏7台。

店内は左右に分かれたカウンター7+3席、
中央に2人掛けテーブル2脚。


メニューはこちら。

中華そばは大と小がある。

大は大盛だろうから、小が並かな?

訊いてみると、
大は並より多く、
小は並より少なめんだとか。


・・・並が無いんだって。 Σ( ̄□ ̄;) 


じゃ、大を。






【中華そば  大】¥600

濁りのあるスープに、
チャーシュー、もやし、ネギを配した一杯。

チャーシューの煮汁をお湯で割ったような、
いわゆる竹岡式のような感じかな?

ちょっと多めに割っちゃったみたい。

柔らかい中細麺にシャキシャキのもやし。
ホロリと崩れるほど柔らかいチャーシュー。

(ーー;)

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.