ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

麺屋 さすけ【磯海苔そば】 @掛川市

投稿日:2015年10月25日 更新日:









「髪の毛ふさふさラーメンですッ!」


ドヤ顔で、してやったり感満載店主




やるなぁ~、とうさん。 ( ・∀・)アヒャ





提供されたのはこちら。





【磯海苔そば】850

そりゃ、隠語でアフロとは呼んでたけどさ、
まさかそれを逆手に取るとは・・・。

磯海苔がぶわっさー!!と盛られた一杯。

お楽しみが多い一杯。

鶏、豚の動物系に魚介系を合わせた、
緩く円やかなトロミのあるスープ。
粘度を抑え、
見た目ほどのクドさは無いサラッとさ。

加水低めの細麺はグッと密度の高いもので、
旨みをグイグイ吸い込みます。



そしてお楽しみ。

ここからアフロ、
いや磯海苔を溶かしましょ。

新たに海苔という出汁が加わり、
変化します。
この風味イイぞ。



・・・ま、とにかく今のうちに、



レッツ髪の毛ふっさふさ~ 

m9()



掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.