ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【さけ白湯らぁ麺】 @焼津市

投稿日:2014年12月21日 更新日:



もうッ!

ホント困るッ!

勘弁して欲しいよなッ!






うめぇじゃねぇかよッ!!

鮭じゃん!

鮭じゃん!
鮭じゃん!  (≧ω≦)b

スープをひと口飲むと、鮭なんです。
まさに鮭。
鮭の風味が口いっぱい広がるんです。

タレは弱過ぎず強過ぎずの絶妙な塩梅。
さじ加減とはよく言ったもんで、ほんの少しの加減で受ける印象はまったく変わるからね。
若干舌触りは気にはなるけど、それを霞ませるほどの仕上がり。

このスープは美味いッ!

麺はパツンとした全粒粉細麺を合わせています。
スープをよく持ち上げるのよ。

美味いなぁ~  (≧∇≦



でね、別皿提供のトッピング。

これもイイんだわ。
特にチャーシューは絶品!
2種類とも絶品!

肩ロースは塩麹を使ったもので、噛むと広がる肉の旨み、そしてイイ加減の塩梅。
更に鶏胸肉。
今までのものよりジューシーさがあって、尚且つ、香る柚子がイイ!

これ美味いわぁ~

< /span>共に鮭の・・・いや、
酒のツマミにしたい一品。

これ美味いわぁ~


当然ながらの完スペ。


堪能しましたッ!  ε-(´∀; )



あ、これ限定でした。


【さけ白湯らぁ麺】980

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.