ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

ラーメンショップ 袋井店【ネギ味噌ラーメン(並)】 @袋井市

投稿日:2014年12月14日 更新日:








元気が足りない・・・。   ( ;´Д`)

遠くまで行く時間は無い。


出来るだけ早く満たされたい。














滾りたいゼ!

イヤァオ!  





【ネギ味噌ラーメン(並)】750

他店舗で2回ほど食べたけど、味噌感が足りずイマイチ。
比較をしてみたかったのよね。

スープの色は濃い感じはします。

飲んでみましょ!

うん!
味噌だッ!
薄くないゾ!



イイわぁ~  (≧∇≦


背脂の甘みとコクが後押しして、ちょうどイイ味噌感です。

やっぱあそこは薄かったんだよ。
いや、湯切りのせいか?

合わせる細麺によく馴染み、味噌を持ち上げます。

ゴマ油の香りのする、しんなりしたネギと合わせるとイイのよ。

食感の変化はもちろん、ネギの辛みが食欲を刺激するのよね。
ネギと合わせるなんて誰が考え出したんだろ?


うめぇよなぁ~


普段は抑えめなんだけど、入れちゃうよぉ~    (((o(**)o)))
豆板醤とニンニクをパイルダーオン!

ひゃっほー!

ジャンクアーップ!!

ヤバいっす!
ヤバいっす!
ヤバいっす!

うんめーゾ!


こちらに来たら、やはり外せない、外したくない一杯も頼んじゃいます。



【ネギ丼(並)】250

海苔が乗せられたゴハンの上に、ゴマ油とタレに和えられたネギとチャーシュー、そしてゴマ。

頬張るとビミウマシなのよ。

美味いのですよ、コレ。

途中でスープを投入で、
お茶漬け風にしてもなお良し。

満足です。
元気もアップしました!




うりゃあ!

o(ω´ )o

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.