ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

らぁめん専門店 さかなや【汐らーめん】 @愛知県豊橋市

投稿日:2014年6月9日 更新日:


あっさりラーメンは嫌いじゃないけど、
味の記憶もあっさりしたラーメンはそれなりなんだろうなぁ~

ちょっとモヤモヤ感があり、出汁感がハッキリしたものを欲したんだよね。

ということで、こちら。

屋号の由来は何だろ?
鮮魚の取扱いは無いと思いますが・・・。



券売機周りに貼られた色々なPOP。

これが食べたかったのよ。

今はレギュラーになってるみたいね。

【汐らーめん】¥800

やっぱり好きなのよ。

コクのある動物系に節が効いています。

やや甘めなスープ



美味いッ!!

多加水麺はプリッとした食感。
スープとも合いますよ。



イイわぁ~   (⌒▽⌒)

好きよ、コレ!

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.