ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

中華料理 信華園【ピーマンラーメン】 @掛川市

投稿日:2014年5月22日 更新日:

 

過去に来たことはあるんです。

 

チンジャオロースを食べたという記憶だけはあります。    (^)ゞ  キッパリ

 
 
 
席に座り、メニューを眺めます。
 

 

 

写真があると分かりやすくて嬉しいんだけどなぁ~


ふと壁を見ると「目玉」の文字。
それにしてみましょう。

 
 
 
 

【ピーマンラーメン】650

 

「豚肉とピーマン細切り炒めがのったラーメン」

 
チンジャオロースラーメンと表現した方が分かりやすいかな。
 

醤油の酸味が効いた中華スープ。

 

シコシコとした縮れ細麺。

 

強いトロミ、というよりボテッとした餡のチンジャオロース。

 
 
 
 


ラー油を掛けて味変して完食っと!

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.