ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

神奈川県

らぁ麺屋 飯田商店【醤油らぁ麺】 @神奈川県足柄下郡湯河原町

投稿日:2013年8月13日 更新日:

 
 
さぁ~、どこへ行こう?
 
三島の「桜風」を出て、同行者と打合せです。
 
そこから国道136号線を南下、
僕がまだ行ったことが無い店に行こうかということになりました。
 
 
向かう道中、どこの店を候補に考えていたのか訊くと、
更に東方面も視野に入れていたとのこと。
 
 
まぁ、ちょっと距離があるねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・気が変わったようです。
 
左折レーンに入ったかと思ったら、熱函道路に入っちゃいました。
 
 
じぇじぇじぇ―――――――――――ッ!!
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
まさにミステリーツアー!!   ・・・スゲッ!!
 
 
そのまま熱海を抜けて到着です。
 

 
やっと空いた駐車場に入り、ちょいと外待ち。
 

 
からの中待ち。
 
 
遅い時間だったのに人が絶えないねぇ~
 

 
限定は当然売り切れね。
 
つけ麺も当然売り切れ。
 

 
あ!限定数が15食に増えたのね。
 
 
 
さてさて、ではデフォを。
 
 
 
【醤油らぁ麺】¥700
 

 
キレーな表情なんだよなぁ~
 

 
豚肩ロースと鶏胸チャーシューにメンマ、三つ葉が乗せられています。
 

 
比内地鶏を使ったというスープは鶏の香りが強いですね。
 

 
ややオイリーめで醤油ダレが丸くなる感じ。
 

 
三つ葉が口の中をさっぱりさせてくれます。
 

 
麺はやわらかめの細麺で、素麺に近い感じがします。
 
 
チャーシューはそれぞれやわらかく仕上げられていてイイねぇ~
 
 
 
好きだわ。 (人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
 
完食、そして連食中なのに完スペです。
 
 
 
 
 
 
 
 
(やっぱつけ麺のインパクトには強いね。)

神奈川県

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.