ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

夏菜子のからあげ 1994.07.12【夏菜子スペシャル(激旨辛揚げ)】 @浜松市西区入野町

投稿日:2017年7月12日 更新日:

 

モノノフではありません。
 

でも気になってはいたんです。
 

そりゃリーダーは浜松出身だったりするし元気さはあるしエビ反りジャンプはカッチョええし動き出すよ君のもとへ走れ走れ走れだしぽちゃんZは推してるし前身にはラーメン大好き小泉さんの早見あかりもいたし・・・。
 


店主は三重県鈴鹿市の店を、
推しメンであるリーダーの出身地に移転。
8月8日に2周年を迎えるのがこちら。

【夏菜子のからあげ  1994.07.12】

うんうんうん。
応援する気持ちは分からんでもないけど、
うん、ちょっとどうなの?って気はするわね。

店内には手書きの貼り紙がたくさん。
 
ももクロに関するものやら、
 
余計なお世話的な個人の想いやら、
 
トラブル系やら、
 
なんちゃらかんちゃら。
 

お!実家から花が贈られてたのね。

メニューはそんな中にあります。

う~ん、初めてだし、
種類が多いから迷う迷う。
肝心の写真を掲示した方が良かないかなぁ~?

ま、でもね、せっかくだからね、
推しメンの名前が付くものにしとこっと!
 


って、
それもスペシャルとプレミアムの2種類???
 
更には味も4種に7種ッ??? 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ま、ま、ま、
とりまスペシャルの辛いやつにしときますわ。




ポールで15分ほどの待ち。
食べるスペースは無いので、
天気も良かったことから佐鳴湖へ移動します。


 

【夏菜子スペシャル(激旨辛揚げ)¥888

 
ひゃだいんッ!な一杯
・・・ではなく、一折。


蓋がある状態だとこんな感じで、
閉まってないのよぉ~




唐揚げデカッ!

一般的な、
ま、コンビニのものだと3~5倍くらいかな?
とにかく大きいものが7個ほど入っている。
 










風が強かったことと、
トビやカラスの攻撃が気になったので、
予定変更して車に退避しての食事タイム再開。 

全面が唐揚げに支配された弁当だけど、
一応ゴハン、ポテサラ、たくあん、
スパゲッティがその下にはある。

スペシャルにはタレが使われてるけど、
上から掛けるのではなく、
半分に切った内側にタレを挟み込むという、
いわばサンドイッチ状態の仕込み。
 

ひと口。

カリッ!

唐揚げ表面はカリッ!と硬めな衣で、
柔らかジューシーなもも肉をコーティング。
タレはスイートチリを辛くしたよな感じで、
辛さはそこそこ強いんだけど、
甘さにより緩和されています。

ゴハンも一緒に食べたいんだけど、
唐揚げ量の多さになかなか到達せず。
とにかく唐揚げを攻略しなきゃ!なんだわ。


唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げって、
・・・うん、ちょっと飽きてくるな。
 

唐揚げは好きだけど、
同じ味のものをずっと食べ続けるのは飽きる。
4種の味があるんだから、
ミックス的な、
せめて好きな味を2種とか選べたらイイのに。
(。・ω・。)





ゴハン大盛とか頼まないで良かったわ。
ボリューミーで腹パンになる一折。
なんとかかんとか
食べきったZ!

 

あ、カナコ誕生日おめでとうございます。

 

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.