ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

うなぎ処 しまごん【Aランチ(うな丼)】 @磐田市

投稿日:2016年9月29日 更新日:


国道150号沿いに看板があって、
その存在は知ってたんだけど、
それでもなかなかお値段も張るし・・・ね。

ホントは御前崎に行こうと考えてたんだけど、
な~んだか突然、
パッ!と浮かんじゃって、
もうそれが増殖増殖で頭が満たされちゃって、
食べなきゃココロが満たされないッ!


イっちゃうぞ、バカヤローッ!!
( ̄Д ̄)ノ


案内通りに曲がって、
田んぼ道をウ~ネウネ。
狭い道をウ~ネウネ。

【うなぎ処 しまごん】です。

駐車場は混雑していて、
当然店内も賑やか。

カウンターもあるけど空きがなく、
テーブル席へ案内されます。

メニューはこちら。

一般のうなぎ店にしては、
お値段は抑えられている感じです。

で、更にお値段が抑えられているのがランチ。
曜日指定の限定ではあるんだけど、
嬉しいお値段。(OvO)





うな丼、イっちゃいます。





【Aランチ(うな丼)¥1,900

どっひゃ―――ッ! 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
蓋が浮いてるじゃ―――ん!!

はみ出してるじゃ―――ん!!



蓋をぱっか~ん!

どっひゃ―――ッ! 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はみ出し具合がパねぇ~んだわね。
もうニヤけるしかないじゃんね。

箸を入れてひと口。
皮はパリッと香ばしく、
身は柔らかくはあるけど柔らか過ぎず、
サクッとやや歯応えを残した焼き加減。
甘過ぎずのタレはベチャベチャせずイイな。
ゴハンが進みます。


山椒をちょこっと掛けて香り付け。
はぬ〜ん なんだわぁ〜

肝入りのお吸い物を口にしつつ、
蒲焼きをたっぷりと楽しむ。


完ペロで堪能ぉぉぉお〜

ε-(´∀`; )




なかなか口に出来ないうなぎだけど、
お手頃なお値段にまたイキたくなるわ。

 

( ̄▽ ̄)b

 

 

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.