ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

三島市

めんりすと【正油ら~めん(リッチな魚介豚骨)】 @三島市

投稿日:2014年6月24日 更新日:


麺  まる井がそれまでの魚介豚骨を止めました。
行列が出来るほどの味をリセットし、新たな味で勝負しています。



で、その功績をリスペクトした企画が行なわれました。

多くの店が原価度外視であの味に取り組むってスゴイ企画だわ。

そのうちのひとつに行くことが出来ました。






店頭にはPOPが掲示されてます。

めんりすとが普段作っているのとは真逆の濃厚なものを、どう料理してくるんだろ?






【正油ら~めん(リッチな魚介豚骨)】800



おほっ!

濃厚なスープを作ってきましたねぇ~
富士山なるとまであります。

濃厚な豚骨魚介スープは酸味があって、タレを強めに効かせてあります。

中太麺はもっちりとしていて歯応えあります。


イイなぁ~、力強いなぁ~


原価度外視企画だけあって、
力の入れようがハンパない感じがしました




美味かった

また食べたい一杯。

三島市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.