ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

幸楽苑 福田店【中華そば】 @磐田市

投稿日:2014年6月24日 更新日:


どこで食べようかパッと浮かばず、
考えながらフラフラ。
普段行かないとこにしようと思い、調べたら、ことごとく休み。

えーい、
目に飛び込んだとこにしよう!

と、入った店



・・・の目と鼻の先に違う店がありました


―――ね、ま入ってみるかね。

メニューはこちら。

安いふぁ~

色々ある中で、やはり基本中の基本にしてみましょ!

【中華そば】290+税

チャーシュー、メンマ、ネギ、そしてそれらを隠すように海苔が置かれています。

スープがすっごいクリア。

あっさり醤油。

多加水のプリプリッとした、やや平打ちの麺。

よく出来た一杯だわ。

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.