ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【青森シャモロックラーメン】 @静岡市葵区

投稿日:2014年6月10日 更新日:





青森の軍鶏ロックを使った限定情報。

気になるから来ちゃった! \(//∇//)\

券売機横の掲示板には貼り紙が一杯。

豚肉の高騰にはどの店も頭を悩ませているようですね。


で、お目当てはこちらね。

【青森シャモロックラーメン】850

濃いスープの色。

スープをひと口。

口の中に広がる鶏の香りがイイよ。

醤油タレはいつもよりちょい強め。
青森シャモロックだからという違いはよく分かりませんが美味い。

麺は加水低めの細麺。
スープが馴染んで旨みを吸収すると美味さが増してきます。


レギュラーの丸鶏ラーメンは名古屋コーチンを使っているんだけど、こちらも十分美味いよ!

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.