ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

三重県

中華そば らんまん【中華そば(醤油)】 @三重県四日市市

投稿日:2014年4月4日 更新日:

 
 
こちらも行ってみたら? 
 
 
情報をもらったので行った方がいいかな? と、
腹具合もまだイケそうだったので訪問。
 

 
店内は混雑していて、しばし待ちます。
 
壁には「無添加」「無化調」の文字。
 
 
 
 
メニューはこちら。
 

 
こんなものもあるのね。
 

 
食べてみたいけど。このお腹の具合じゃあ断念せざるを得ないよなぁ~
 
 
 
 
券売機の上位にあった一杯にしてみます。
こちらは醤油推しなのね。
 
 
 
 
【中華そば(醤油)】650
 

 
動物系中心でコクのあるスープにあっさり醤油味。
 

 
細麺との相性はイイのね。
 

 
&n
bsp;
 
 
 
 

オーソドックスな感じのする中華そばといった印象でした。

 
 
 
 
 

三重県

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.