ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

らーめん 浜笑 萩丘店【大噴火らーめん】 @浜松市中区萩丘

投稿日:2016年12月11日 更新日:


緊急事態ッ!的にお腹ペコペコリン。

こうなってくると、
ガッツリしたもんを食べたくなる。
ボリューミーなもんを食べたくなる。
無我夢中に食べたくなるッ!!
 





 
前回の訪問はいつだったっけ?
3年以上は経ってるね。
夕べ眠れずに泣いてはいないけど、
土曜日だし、
日本人男子だし、
イってみよっかなぁ~


【浜笑(はましょう)】です。

メニューはこちら。

レギュラーに限定、復刻、

更にはセットまで豊富。




やたら推してる感あるものにしてみようかな。

ガッツリいきますか?
 
そりゃいきますよ!
ニンニク、背脂、野菜、味濃いめと、
全部マシでお願いしちゃいます。




【大噴火らーめん】¥950+税

丼全体に広がるトッピングが賑やかです。

もやし、キャベツから成るヤサイの山に、
チャーシュー、しゃぶしゃぶ肉、味玉、
青ネギ、ピリ辛肉ミソ玉、ニンニクを配置。

ネーミングの通り、
大噴k・・・ん~ん???

 
写真とは違ってずいぶん低い山だし、
更にこれ野菜マシなんですけど。
 

大噴火じゃあないよなぁ~
小噴火だよなぁ~
迫力ないなぁ~
名前負けしてないかん?

ま、ま、ま、とりまスープをひと口。

豚の香りがする醤油ベースの清湯。
背脂によるコクマシはさほど効果はなく、
白湯のような迫力はありません。
味濃いめにしたはずも、
こちらもやはりマシの効果はなし。
 
ま、ま、ま、とりま天地返し。

現われ出でたるは太麺。
スープに力は無いけど、
ニンニクやピリ辛肉ミソ玉で補われてる感じ。
ま、それでも弱いけどね。
ヤサイによる水気の影響もあり、
更に弱まるは弱まるな。

卓上には醤油などは無く、
白コショウのみ。
ちょっと変化はしてくれるけど、
根本的にはもっとパンチが欲しいよなぁ~

チャーシューは歯応えはあるけど、
それだけのような感じ。


マシマシ!にしたはずなのに、
マジマジ?なんだわ。

 
 
 
 

Money changes everything?

いや、ココロまではムリだね。 (-_-;)

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.