ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜田山【(魚介豚骨)らーめん】 @浜松市中区高林

投稿日:2014年2月6日 更新日:

 

遠征してきたラー友の評価が良かったのね。
オープン初期と違い、魚介が引っ込んだ中途半端感で久しく食べてなかったんだけど、

その評価は気になる。

 

 


翌日の訪問です。
中待ちは居るものの、ちょい待ちでの着席。

 

【(魚介豚骨)らーめん】700


あぁ~、
魚介の香りが立ち上がってくる!

 

濃厚な、所謂ドロ系の豚骨白湯スープに魚介が活きてます。

 

やっぱこれじゃないと。


中太麺にまとわりつくように絡み、
ネギやシャキシャキ玉ねぎも一緒に口の中に入ってきます。

あぁ~、これは美味いッ!

チャーシューはまだ試作段階の低温調理したものらしいけど、

柔らかく、しっとりとしていてイイ感じ。
早くデフォでの提供になると嬉しいな。


 

替え玉(¥100)の低加水細麺を馴染ませ、
コショウ・一味で味変で楽しんで、スープも飲み干して完食!

 

久々に食べた魚豚・・・

 

イイねぇ~   (≧∇≦

美味かったッ!

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.