ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ヌキヌキ(大チャーシュー)】 @浜松市北区細江町

投稿日:2013年12月25日 更新日:

この日、14時半という遅い時間にも関わらず多くの顔馴染みの人たちが集まったのよ。

蔵前家でこの一年間だけで既に99杯食べたのね、あの人が

つまりこの日で100杯を記録する日。
Twitterなどでカウントダウンが伝えられていて、
この日もこのくらいの時間帯に食べに来ると。


せっかくだからその場にいてお祝いしてあげたいと自然発生的に集まりました。
とはいっても人望なんだろな。
他人の単なる記録なんだから関係ないっちゃあ関係ないんだけど、集まっちゃうんだから・・・。

で、店主もスープ作りをハリキリましたよ。

 
 

【ヌキヌキ(大チャーシュー)】950

 

久しぶりのヌキヌキ。
 

油抜き、味付け抜きでヌキヌキ。

 

クリーミーなスープは力がありますよ。

 
イイね!


 
ある程度食べたら卓上のかえしを投入し、味変を楽しみます。
 
 


なんだかんだいってもこの日の主役は彼。

 

レアな名前入りのレンゲをもらって満足げでした。

 
 


おめでと!! (≧ω≦)b

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.