ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 味佳【和風ラーメン】 @浜松市東区丸塚町

投稿日:2013年4月9日 更新日:

無性に食べたくなったので訪問。

 

 

こういう時もあるよね。
遅い時間だったので空いてます。
ここのところ、お気に入りのコチラを。
【和風ラーメン】¥600

 

 

色目がいいよな。
スープは動物系に煮干しを効かせてますが、
がっつりというものでなありません。
鼻からフワッと抜けていくような感じです。

 

全体的には薄味なので派手さはないです。
が、ジワジワ旨みが染みこんでいくようです。

 

 

麺は自家製の縮れ中細麺。
ゴワゴワするような食感が面白い麺だと思います。
時折絡むネギの青い感じもイイね。
豚バラチャーシューはあまりトロけるようなものは脂身がクドく感じるので
苦手なんですが、これは歯応えが残るもので好きです。
薄焼きの玉子焼きは他では見かけないですね。
こちらはサイドメニューの【餃子・小(7ヶ)】¥350。

 

 

< div class="p0" style="MARGIN-BOTTOM:0pt;MARGIN-TOP:0pt;">下味が薄めなのでちょっと物足りない感じ。

ラーメンの染みるようなスープまで飲み干して完食です。
また来ます。

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.