ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

ら~めん 豚鬼【濃厚豚骨らーめん】 @浜松市中区上島

投稿日:2016年5月29日 更新日:


スタートダッシュに成功した感がありますね。
 
【ら~めん 豚鬼(とんき)
 
まだまだ楽しみな店のひとつです。
 
 
テレビでの紹介もあったりで店の認知はされているようで、
多くの方が訪れているんですが、
駐車場に関してはまだまだ認知されていないような印象。
 
 
以前紹介したんですが、
再度紹介してみます。
 
 
二俣街道沿いにある【豚鬼】
4店舗が入ったテナントビルの一角にあって、
店の前に、
店の真ん前に2台分あります。
 
三角コーンなどで区画されている中に2台です。
ラインをまたいで停めちゃダメよ。
 
 
そして第2駐車場は建物裏手にあります。
 
道路を店に向かって左手に進みます。
 
カーブを道なりに曲がってすぐ右。
 
電柱の横にちょっと狭い道があります。
美容室の緑の看板が目印ね。
 
右折するとすぐ左手に第2駐車場があります。
 
この駐車場の奥。
 
Lの字にに4台+4台の計8台分あります。
 
店前の2台と合わせて10台分が用意されていますよ。
 
 
 


【濃厚豚骨らーめん】¥800

スープが変わったようです
 
粘度の濃厚さはあるけど、
意外にクドさはありません。
 
スープとの相性を考えて選択された太麺。
 
この太さは濃厚スープに合うのよね。
 
< span style="font-size:10.5000pt;">丼フチに添えらえたワサビ。
 
スープに溶かすより、
麺に直接付けた方が香りを楽しめる。
 
 
丼の底には砂がたっぷり。
 
もう食べた? ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は細江町の店主と菊川の店主が来店。
いろいろな話、いろいろな考え方が聞けました。
 
西塚さんは想われているよなぁ~
 

 

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.