ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ5】テーマ決定!! 

投稿日:2014年7月5日 更新日:

中部地区のラーメン店が、
ひとつのテーマからイメージする一杯を作り上げ、
1ヵ月間提供する【中部迷店コラボ】



前回までのテーマは、

第1回 「辛」、
第2回 「体の芯から暖まる真冬のホカホカメニュー」、
第3回 「涼」、
第4回 「地産地消」

でした。



回はに開催です。

第5回のテーマは前回同様、
作る側からの許可をいただき、食べる側から提案します。

事前に中部地区を中心とするラーメンファンの方々から候補を挙げてもらい、
このブログを見てくれている方々も含めて投票してもらいました。



その結果を作る側に提示し、了承を得たので発表させてもらいます。



但し、一番得票数を集めたものが2つあったので、
第5回のテーマはこちらにしました。



































【 中部迷店コラボ5 】のテーマは・・・








































「インスパイア」











感銘を受ける、触発されるなどの意味ですね。

さてさて、各店どんな一杯を作り上げるんでしょ?

楽しみです。






















で・・・




もうひとつ発表します。






























2015























【 中部迷店コラボ6 】のテーマは・・・









































「俺のリスペクト」















こちらは尊敬や敬意の意がある言葉なので、下手なものは出せませんな。
準備期間も長いしね・・・。  ウヒャヒャヒャ  ()











ただのラーメン好きな僕にとっては興味津々です。
 
(((o(* *)o)))わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投票の結果です。
 

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
感謝、感謝です!
 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.