ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ6 】

投稿日:2015年1月24日 更新日:

 
  
 
2015年2
【中部迷店コラボ6
 

 
コラボ参加店が、春の予感からイメージしたものを
1ヶ月間限定で提供します。

※ 以前発表したテーマから変更になりました。ご了承ください。m(_ _)
 
 


今回の参加店舗は・・・
 
麺の房 味わい亭(御前崎市池新田6021-1 ※2/4(水)~の提供

ちっきん藤枝市田中2丁目13-6

屋 才蔵(焼津市石津71) ※2/13(金)~の提供

麺's食堂 粋蓮(焼津市焼津3-10-8

麺処 汐のや静岡駿河区敷地1-10-22

そして今回は初参加が3店!!

麺屋 さすけ掛川市上張676-1

らーめん SASUKE(焼津市八楠1-28-11

や 厨静岡清水区入江3-8-16)  の、計8店舗となります。
静岡県中部地区から拡大しちゃってますね。
中部地区を中心とする中部地方の迷店ということにしましょ!!
 
  
 

色々なイベントやらフェスタもありますが、

この【中部迷店コラボ】も見逃せない・・・でしょ?

フルコンプリートしてみない?




とりあえず・・・
喰っとけ!!
 

 
m9( ゚ω゚ドーン!
ちなみに・・・



前回の「中部迷店コラボ5」でのスタンプラリーで
フルコンプリートされた方にはTシャツが用意されました。

ちょっと時間がかかり、遅くなったみたいですが・・・。 
 

(Tシャツのみなので悪しからず。写真提供は杉山タカヒロさん。AZS!)

プレゼント受取りを記入したお店から連絡が入っているかと思います。
ご確認をお願いします。

※めん奏心分に関しては、麺s食堂 粋蓮にて受取りになります。 
 
 





その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.