ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ8】反省会とお知らせ

投稿日:2016年10月7日 更新日:



2016年6~7月に開催された、
【中部迷店コラボ8】


静岡県中部地区から始まったイベントも、
回を重ねること8回!
過去最多15店舗が参加し、
初の2ヶ月間の開催でした。


8月某日。

関係者が集まって、
あーだこーだの反省会。




参加者同士、
普段なかなか話をすることが出来ないので、
食べたり呑んだりで楽しい時を過ごしました。









だからぁ~、
怖ぇ~って!


あ、10月8日、
【豚そば 一番星】2周年おめでとうございます。
7日は豚そば¥500、
8・9日は限定麺、
「オマール海老のかけそば~スパイス仕立て~」を、
それぞれ提供だそうですよ。






スタンプラリーにおいて全店を回った方、
フルコンプリート達成者へプレゼントが決定。
その原案を決めました。


< br>今回もTシャツですが、
重ね着でも見やすいフロントプリントで、
普段着でもイケるデザインを要望。

ちなみに、
デザインしたのはイホリコネクション。


ちょこちょこ修正してもらって稿を重ね、
イマイチ店名表記が味気なかったので、
菜花奈店主の奥さんに文字書きをお願いしました。

ありがとうございました。 m(_ _)m

全体のバランスを整えてデザインが完成ですッ!

こちらは10月に入り、
ようやく物が出来上がったので、
各店に発送中。
各々連絡が入ると思いますが、
対象者はスタンプカードと引き換えのうえ、
1ヶ月間を目安に受け取りをお願いします。
連絡が取れない方だったり、
それ以降は各店判断で自由処分としたいので、
早めに受け取ってくださいね。



ちなみに・・・



フルコンプリート達成者は、
前々回は70名ほど、
前回は90名ほど、
そして今回は115名ほどだそうで、
静岡県内はもちろん、
愛知県は豊橋や蒲郡などからの参加もあったそうです。、
更には大阪の方もいたとか。

サポートした者にとっては、
ありがたく、
嬉しい限りです。
ありがとうございました。
(≧ω≦)b









さて・・・





2017年





早春





【中部迷店コラボ9】






また楽しんでもらえたらイイなぁ~
( ̄▽ ̄)



その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.