ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ8】いよいよ始動。

投稿日:2016年5月1日 更新日:






ちょっとした集まりに参加してきました。



炭酸麦ジュースには癒されるねぇ~

ん? 

この手は何よ???

怖ぇ~よ。 Σ( ̄□ ̄;) 









美味しいものが次々出てくるね。









だから・・・怖ぇ~ってば。


普段出来ないような話が色々出来ました。

さてさて・・・

今回は増えちゃったぞ
過去最大になるのかぁ~

美味いもんを食べさせてもらいたいなぁ~
作り手も単なるイベントと思わず、
レベルの高いものを心して作って欲しいね

今回もまた主催者のお手伝いさせてもらいます。

ボランティアなので、
多くの人が参加して喜んでもらえることが、
最大にして唯一の報酬なんです。

今回はいっぱい報酬がもらえたらイイな。




やるよ!


(1店舗都合により不参加になりました。)


その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.