ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ】フルコンプリート達成者3/8・9限定!

投稿日:2014年3月7日 更新日:

 
2014年2月に行なわれた【中部迷店コラボ】は既に終了。
 

「地産地消」テーマでのコラボ麺を参加8店舗がそれぞれ提供しました。
 
 
今回スタンプラリーフルコンプリート対象者だけが食べれる一杯が
用意されることになりました!
 
 
対象店はめん奏心、麺's食堂 粋蓮、ラーメン ABE'sの3店で、
3月8日(土)・9日(日)の2日間限定!!
 
 
 
 
 
めん奏心
 
 

 
通常煮干そばの3倍もの量を使った一杯。
タレを全く使わない”零zero”
フルコンプしたスタンプカードを提示して、現金での支払いとなります。
 
 
 
 
ラーメン ABE's
【上品に香る花鰹✕とりぱいたん】 \850
 

 
昼夜各10食
 
 
 
 
麺's食堂 粋蓮
【塩鰹プレミアム】< /strong>¥900
 

 
鰹の白子となまり節を合わせた特製塩ダレを使った一杯。
レアチャーシューは磯自慢の酒粕で漬け込んだものが添えられます。
 
限定数は特に設けないそうですよ。
 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.