ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

3,000,000&・・・

投稿日:2019年1月8日 更新日:

2018年リリースされたシングル、

AKB48『TeacherTeacher』

 

売り上げ枚数は300万枚を突破したそうで、
AKBで一番売れた曲になるらしい。
センター小栗有似を含め、
セクシーなMVなんだよなぁ~
ちょいエロさがあって嫌いじゃないわ。

 

・・・個人的には岡田奈々が気になる

 

 

 

過去においては、
清水けんたろう、茂森あゆみ『だんご3兄弟』

 

 

SMAP『世界で一つだけの花』

 

なども達成したんだとか。
そんな数字の3,000,000

 

 

 

 

 

比べるべきものではないし、
PVにおいても上には上が居るのですが、
見に来てくれる方は少しずつ増え、
地道に地道に訪問者の数が延びてきて、
年が明けて1月3日、
3,000,000を超えました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
そんなこんなで、
2013年の初記事から丸6年。
7年目に突入しました。

 

最低3ヶ月間は休まず更新したいなと、
漠然と考えてブログを始めたんだけど、
なんやかんやで続けることが出来ているのは、
自分自身オドロキであり、 
重ね重ね嬉しく思います。
いつも見てくれる方々には感謝です。
ありがとうございます。

 

今後ともヨロシクお願いします。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

2018年刺激を受けた曲は、
BiSH『NON  TiE-UP』

 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.