ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

『らの道静岡~新世紀~』×『傾奇者』 @静岡県

投稿日:2017年6月14日 更新日:



5月某日。
ちょっとした集まりに誘われました。


部屋に入ると恐ろしい面々、
それはそれは恐ろしい面々。

どんげばびー!

いや、どんげばC!な面々。
((((;゚Д゚)))))))

以前から噂には聞いていましたが、
いよいよ動き出すようです。

【らの道 静岡 ~新世紀~】


7月1日~8月31日まで、
2ヶ月間に渡るイベントで、
参加店舗は7店。

スタンプラリーを行ない、
フルコンプ対象者には数量限定ポストカード、
各店から景品がもらえるそうで、
更には、
特別な一杯が食べられる権利がもらえるとか。
詳しいルールは、
らの道公式HPをチェキら!



金谷のオヂサマは欠席しましたが、
その他の参加者は媒体向け広報写真の撮影。



マイクのペースに乗せられ、
イミフな写真が多数。

果たしてどれが使われるんでしょう? 
(´-ω-`)



その後は呑みながら食べながらの歓談があり、
具体的な概要も大筋でまとまりました。




プロデューサーであるシナさんは、
「どんどん宣伝してください。」と言うので、
ま、でも正式なアナウンスは今後、
らの道公式HPからあると思うので、
詳細は差し控えたいと思います。

同席した新店「麺屋アモーレ」店主も、
どうなるかは不明。



写真はあくまでイメージですよ、イメージ。
まだナ・イ・ショ
(;゜3゜)~ ♪










でもそんな中、
盛り上がってきたこともあり、
ついに、
ついに、
ついに、
あの2人が組みます。



年齢は同じだけど、
考え方が違う2人。
前哨戦的な、
前夜祭的な、
そんなコラボレーション。



その名も【犬猿コラボ】


6月22日(木)18時~、
麺や 厨にて100食限定、
売り切りじまいにて提供ッ!
誰でも参加可能で食べられるッ!
これは見逃せな・・・、
いや、食べ逃せないんじゃないかしら?
どんな一杯が提供されるか興味津々です。










・・・ま、でも、実は仲イイんじゃないの?


ちなみに後ろに見えるのはマボロシです。





あ、そうそう、
【らの道 静岡 ~新世紀~】に参加するには、
参加用紙を入手する必要があります。


①まずはセブンイレブンに行き、
この機械の前に立ちます。

プリントをポチリ。

ネットプリントをポチリ。

【らの道 HP】でプリント予約番号を入力し、
確認ボタンをポチリ。
(※これは毎週変わるそうなので要確認だお。)


これで決定をポチリ。

⑥お金を入れて、
プリントスタートをポチリ。

ゲット!!です。

この用紙はA4サイズで、
持ち歩かないといけないのはメンドイな。









そして、
イベントはこれだけじゃない。





番長が黙っちゃいないよ。
やるよ。


【傾奇者(かぶきもの) ~はな道~】


7月20日~8月20日の間、
こちらは10店舗によるスタンプラリーで、
限定麺を提供。

レギュラーメニューでもスタンプは押印され、
フルコンプで特別な限定麺を食べるチャンス!
注文販売でコラボTシャツが買えたり、
バッジがもらえたりというイベント。





【らの道 静岡 ~新世紀~】に加え、
【傾奇者(かぶきもの) ~はな道~】と、
静岡県のラーメンが盛り上がるとイイよね。

(*゚▽゚)ノ

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.