ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【小園美樹】 インストアライブatイオン市野 

投稿日:2013年11月28日 更新日:

 
 
 
 
小園美樹(コゾノミキ)
 
 
 
 
 
 
静岡のラジオ局・KMIX「神谷幸恵の独立宣言」の
ザ☆オーディションvol.5ファイナルが2013年3月に行なわれたのね。
 
アマチュアミュージシャン参加のオーディションで、
ソロ部門とバンド部門に分かれての開催だったんだけど、
審査員投票によるソロ部門グランプリ受賞、
そして観客投票によるオーディエンス賞の受賞をしたのが小園美樹!
 
たまたま機会を得て、聴きに行ったんだけど、
ソロ部門・バンド部門を通して、一番気になったコです。
 
当時中学一年生・13歳   Σ( ̄□ ̄;)
 
まだ覚えたてというアコースティックギターを掻き鳴らし、
習いたての英語を駆使したTo My Friendという楽曲。
 
引越しで離れてしまう友達に書いた手紙がテーマだったと思うんだけど、
少なからず衝撃を受けたんですわ。
もちろんオーディエンス投票も彼女ね。
 
で・・・グランプリを受賞したのをきっかけにプロの道を歩き出しまして、
先日ミニアルバムDearCDデビューしたんです。
 
 
 
そんな彼女のインストアライブがイオン市野で行なわれたので行ってきました。
 

 
何かさ、成長した我が子を見守るような感覚ね。
 
ファイナルで歌われた思い入れのある「To My Friend」は、
Dear Friend」として曲名・歌詞などを変え、新たな楽曲としての演奏。
 

 
観客を目の前にして透明感のあるノビのある声で堂々と歌ってましたよ。
 
 
ライブ終了後はCD販売とサイン会が行なわれました。
 
Twitterの話をして、CDに書いてもらう名前を告げると、
「あ!ただのラーメン好きさん!」と。
で、その後の握手。
 

 
14歳のコを前にして照れてしまいました。
 
(人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
 
 
今後も注目な新人アーティスト、小園美樹(コゾノミキ)。
 
まずは名前だけでも覚えてやってくださいまし。
 
 
 
11月30日(土)17:00、
イオンモール浜松志都呂でもインストアライブが行なわれますよ。
 
 
 
 
 
 
 
To My Friend」・・・好きなんだけどなぁ~

 

 
あ、ラーメンのことが何も無い!!
 
グランプリファイナルの様子はこちら。 【濱龍】
 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.