ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

【中部迷店コラボ】反省会  ライムカフェ@焼津市

投稿日:2013年4月12日 更新日:

 
平成25年2月に行われた【中部迷店コラボ】
 

 
参加8店舗のうち、
6店舗(めん奏心・粋蓮・ちっきん・豚風亭・味わい亭・才蔵)の各店主、
そしてブロガーさんらを交えた反省会(・・・と言う名の呑み会)が行われました。
 
スタンプラリーの集計などもあり、コラボ終了より1ヵ月強経過しての開催です。
 
 
 
 
ちなみに会場のライムカフェ店主は元・●駄天の方だとか。
 
 
 
 
ラーメン以外の料理が提供され、宴が始まりました。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
呑んで食べて会話も盛り上がります。
 

 

そのうちにラーメン店主同士の勉強会が始まっちゃいました。
製麺に関して粉がドータラコータラと難しい話になっちゃってます。
 

 
何ごとかとギャラリーの輪が取り囲んじゃいました。
 

 
 
 
 
その後も宴は続き、長時間に及んだ 反省会 呑み会は終了~。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後に記念写真をということになったんですが・・・
 
やってくれました豚風亭
ライムカフェ店主に頼んでマジックで何やらイタズラ書き。
 
更に数人が書き書きして、豚風亭店主を囲んでの撮影会。
 

 

 
で・・・このまま帰りましたからね、この人。
 
スゲーーーーーーーーーーーーーーーッ!! 
 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
 
 
 
 
 
 
みんな笑顔で解散しました。
 
 
いやぁーーー、楽しい会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回コラボも楽しみにしてますよ☆
 
 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.