ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中央区

沼津魚がし鮨 浜松市野店【寿司】@浜松市中央区天王町

投稿日:2024年4月4日 更新日:

 

無性に寿司が食べたくなって、
となると、
回転寿司のパターンなんだけど、
この日は流れ寿司の気分。

いつもよりちょい奮発したものが食べたく、
イオンモール市野エリアのこちらへ。

 

 

 

【沼津魚がし鮨 浜松市野店】

(浜松市中央区天王町1981-1)

沼津魚がし寿司 浜松市野店の外観

 

 

 

沼津魚がし寿司 浜松市野店の案内

平日ということもあってか、
ランチタイムは意外と空いていて、
待ち無しのすんなり入店で席へ案内される。

沼津魚がし寿司 浜松市野店の求人案内

 

 

単品注文でなくセットで頼み、
後で単品追加するつもりで注文。

沼津魚がし寿司 浜松市野店のメニュー2

沼津魚がし寿司 浜松市野店のメニュー1

タッチパネル注文だし、
写真もあるのはありがたし。

でもこの手にはよくあるけど、
全体感が把握しづらいのは難ね。

 

 

 

 

 

【横綱握り】¥2,980

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」2

蟹汁が付いてのセット構成。

喉の潤しと味蕾開きの準備段階として、
その汁をまずは口にする。

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」蟹汁

ほっとする。

 

 

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」1

 

 

まぐろは中トロになるのかな?

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」3

しっとりとした赤身に脂のノリが程良く、
大トロのようさクドさは感じずで、
クドさ苦手なお年頃の僕も食べられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」4

 

 

 

あ゛あああ

 

 

 

ウニはイマイチだったなぁ〜

ミョウバンを結構感じちゃって、
苦みはもちろんのこと、
喉に残る感じもあって、
好きなネタではあるんだけど、
ちょいと残念に思えちゃうなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタのシャリ量が多いので食べ応えはあり、
見た目以上に食べ応えがあり、
追加で食べるつもりだったけど、
あまり食べられそうにない。

沼津魚がし寿司 浜松市野店のメニュー3

目は欲してるのでいくつか注文するけどね。

沼津魚がし寿司 浜松市野店のメニュー5

 

 

 

【赤貝2貫】¥580

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」5

コリコリとした食感が楽しく、
思った以上に臭みはなく、
これは頼んで良かったわ。

 

 

沼津魚がし寿司 浜松市野店のメニュー4

 

 

 

【沼津の地あじ 2貫】¥470

沼津魚がし寿司 浜松市野店「寿司」6

ネーミングに惹かれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう腹パン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は他の回転寿司より張るので、
そこんとこは納得してるんだけど、
今回は気持ち的満足度は見合うほどでなく、
ま、赤貝は良かったけど、
こんなもんだったっけ?

そんなもんとして気持ちを収める。

 

 

 

浜松市中央区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.