ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県刈谷市

ラーメン 横綱 刈谷ハイウェイオアシス店【ラーメン】 @愛知県刈谷市

投稿日:2016年5月27日 更新日:


高速道路自体は意外にすんなりと走れたけど、
目的地手前からは大渋滞。

長い渋滞の中、
見えてきたのはナガスパ!
ナガシマスパーランドです。


でも見えてはいるのに、
なかなか降りられなかったけどね 。 (。-_-。)



到着し、
まず目指すは「スチールドラゴン2000」。

行列が短いうちにと向かうも180分待ち。
なんとか150分で乗れたものの、
既にクタクタ。

高さ97m、そして落差は日本一、
全長は世界一なんだとかで、
山の頂点に行くまでで結構ビビる。

まだ昇るの?まだ?まだ?まだ昇るだ?
そこからは一気に降りる。
いや、落ちる。
最高速153km。

谷でグーッてGが掛かり~で、
ふた山目を駆け上がり、
ふっ・・・と一瞬放り出されるような浮遊感。
で、また急降下。
み山目で右旋回。
脳ミソ揺さぶられながらでの、
繰り返すGと浮遊感でフィニッシュ。

70分待ちの「アクロバット」で振り回され、
「スペースショット」で急上昇急降下し、
「シャトルループ」でぐるーんぐるん。


もう満足です。

休憩を挟み~ので、
「大観覧車」で大団円。

歩き疲れもありクタクタです。

せっかく三重県に行ったけど、
ラーメンは食べずに帰還です。 ( ;´Д`)










刈谷パーキングで休憩。









ここにはアレがあるじゃないか。


【ラーメン】¥650

ネギ入れ放題なので、
ちょっと多めに投下。

ほんのりとした甘みに、
ちょい臭う豚骨醤油がイイのよね。

細麺を啜り上げ、

うま味唐がらしを入れて、

ピリ辛にして楽しみ、

スライスチャーシューやネギを食し、

別に買ったおにぎりをはむはむ。
で、フィニッシュ。


とりあえずラーメンが食べれて、
ひと息つけたという感じだわ。


あぁぁああ〜、ラーメン   

  
ε-(´∀`; )

愛知県刈谷市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.