ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県刈谷市

ラーメン 横綱 刈谷ハイウエイオアシス店【ラーメン】 @愛知県刈谷市

投稿日:2014年11月29日 更新日:


プロアマ問わず、クリエーターの作品を展示、販売するイベントで年2回開催されています。
作品の幅も多岐に渡っていて、絵画、立体造形、陶芸、皮革、服・・・等々、
要するに “ 作ったものを売る ” イベントなんです。

開場時間になり、会場には多くの人が散らばっていきます。




他にもいろいろな作品があります。





ずーっと見て歩いていると、
お腹が空いたのでフードコートへ。

ラーメンばかりじゃなくて違うものも食べよっかな。






【スタミナ焼きのせ黒カレー】900

容器がバケット風のもの。
カレー向きではない気がするわ。

ニンニクを絡めた焼き肉が乗せられています。
食欲をそそる匂いなのよ。

とんこつをベースに24種類のスパイスをブレンドしたんだって。

コクがあって辛さは程良く食べやすい仕上がり。
スタミナ焼きと一緒だとビミウマシです。


腹がそこそこ満たされたので、会場に戻り、また見て回ります。



第二会場に移り、またウロウロ。












あっ!


こちらのフードコートにはラーメンが!  Σ( ̄。 ̄ノ)

しかも塩じゃないかぁ~
ネタになったのにぃ~  ´Д)

前日食べてないし、この日も無し。


ラーメン食べてぇ~


麺啜りてぇ~  (O_O)
























まぁ~、そんなこともありーので、
夕方まで歩き回って終了。

次回は来年の夏だね。
また楽しみです




歩き回ってクタクタなので、休憩を取りながらゆっくり帰りましょ。







嗚呼~


【ラーメン】650

やはり我慢ならずで頼んじゃいましたぁ~  \(//∇//)\  てへ

ネギは入れ放題なんですが、写真写りを考えて、ちょこっと増しにしてみました。

スープをひと口。

やや甘みのあるライトな豚骨で、臭みを若干残してあります。

細麺との馴染みはイイですよ。

薄切りチャーシューやメンマも入ってます。


うま味唐辛子が受取カウンター端に用意されているので、取っておきました。

これを投入。

甘みのあるスープに唐辛子が合う!

イイっすよ!

食べやすい豚骨だと思います。
今度はネギ山盛りにしてみようかな?





とりあえずラーメンを食べれたので
モヤモヤは解消されました。




ε-(´∀; )

愛知県刈谷市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.