ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

2,500,000

投稿日:2017年9月17日 更新日:


そりゃ知ってますよ。
1日あたりにしたって、
総合数にしたって、
何倍も何十倍も上には上が居て、
とてもとても敵いません。
スゲーと思いますよ、マヂで。

でも、
数やランキングだけが目的じゃないからね。

そればかりアピールする方も居るけど、
それは本末転倒だと思うわけで、
ましてや、
今やSNSとブログの差は無くなってきてて、
食べて写真や文章を上げる行為は同じで、
そこに上下関係は無いと思うのよね。

美味しいラーメンを食べたいな。

そしてそんな感想を素直に書けたらイイな。

いつも見ていただいている方、
たまに見ていただいている方、
楽しく見ていただいている方、
そうでない方々・・・、
訪問の数は実際励みにはなっています。
いつもいつもありがとうございます。
そして今後もヨロシクお願いします。
m(_ _)m


その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.